楽しかった! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日はイベントで福岡の久留米に
行ってきましたー!!!

ツインズデージャパンという
福岡の双子ママさんが
双子ママが喜んでくれるような
イベントをやりたい!!
と1年前に話しを伺い
実現したらぜひトークショーをお願いします!
わたしに声かけてくれていたイベント。

ついにその日を迎え
本日トークショーをしてきました^ ^

台風にドキドキしながらも
実現できたイベント。

たくさんの双子ママさんや
もちろん双子ママじゃなくとも
ママさんたちとお話ができて
私も楽しい時間を過ごさせていただきました!


何より関わっている
全ての皆さん
ホーントに良い方々たちばかりで
みなさんの温かく、熱い想いに
感動した1日でした!


真ん中が
ずっと準備をしてきたあさみさん。
こんな私に声かけていただき
ありがとうございました。

プロのイベント会社さんがやるわけではなく
個人的に仲間を募って
1から準備していたのを伺っていたので
双子のママしながらも
そのバイタリティに感動。

いろんなプレッシャーがあったのだと思いますが
無事に大盛況で終わって
おめでとうー!!!!!♡

縁をつないでくれた
ブラウンシュガーファーストの
荻野みどりちゃんとのトークショー。

みどりちゃんも
相変わらずの?
さらに進化した?
その行動力と溢れすぎるエネルギー♡

流石でございました♡
ありがとうー♡♡♡

帰りにしっかり久留米で
ラーメンをいただいて
ただいま帰りの機内です。


美味しかった〜😍

今日は日帰りで
子供たちは家で見ててもらってたので
ラーメンを冷めることなく
こぼすことなく
一人で満喫できて
飛行機乗ってもブログ書く時間まであって😂
一人って身軽ー😳

でもやはりさみしくなって
子供たちに早く会いたくなりますね♡

今日は4時起きで空港に向かったので
朝寝坊しないかドキドキ😂😂
ぐっすり寝れなかったので
帰って子供たちに挟まれて寝るのが楽しみ〜♡


しかし飛行機はやはり乾燥しますね、、
帰ってしっかりケアしようと思います♡



最近化粧水だけとかで
過ごす日もあったので
ちゃんとフコイダンたーっぷり
染み込ませたいと思います🤚


イベントで
みなさんにエネルギーをいただいたので
ラスト1週間ちょいの夏休み
頑張って楽しんで過ごせそう🙋‍♀️

振り返ってみればあっという間。。。😭


ではまた♡