夏休み | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

満喫。


毎日バタバタと
あっという間に過ぎて行く。。。
更新空いてしまいますね💦


先日
宮崎のパパの実家も行って
いとこと宮崎のじーじと過ごす、ザ夏休み♡


またまた1人で
4人を連れて行きました😂😂

なんか階段で搭乗する飛行機
久しぶりに乗った気がする♡
4人の写真を撮ったりするけど
まぁ全員の目線なんてほぼないし

たいがいみなさん
はいはい、また写真ね
みたいな顔しています😂😂

飛行機乗ってる間は
まぁアレコレ持っていくので何とかなりますが
降りて荷物待ってる間や
そのあとレンタカーまでの移動
レンタカーの手続き中

などなど
その辺はもう周りからどう思われてるのか?
心配ではありますが😅
とにかく命を守ることと
迷惑をかけないようにさせるのに
必死です😂😂😅😅

今回も無事に終わってホッとしています。。。





滞在中は
息子の大好きな入船のうなぎも食べれたし
ほーんとにたのしかった!

宮崎美味しいものありすぎて幸せです♡


宮崎でもプールに入り
この夏は水に入りまくりな子供達。

お墓まいりにも行けたし!
親戚に会えて楽しい反面
お別れはいつも涙涙で
それがまた子供たちの
ココロの成長になるんだろうな。


帰ってきてすぐ
ベリーの撮影でチームラボに!

混んでるだろうと敬遠していて
なにげにお初のチームラボでした♡
カートで散歩連載お楽しみに♡



そして先週は
大磯ロングビーチにも行きました!
とっても久しぶりに行ったなぁ。。

広いプールは
目が行き届かないので
あまり行かないのですが
姪っ子たちも一緒に行ける日だったので
たまには!と。行ってきました〜。

中学生の姪っ子は
もはや大人並みの戦力なので
ほーーんとに助かります🙏🏻🙏🏻🙏🏻

とはいえ
やはり水は本当に怖いので
一瞬も気が抜けません💦

夏休みつかれるけど
楽しい顔が見れるだけでわたしはうれしい♡

やっと?
まだまだ?
半分!?💦😅😅🤔

後半もがんばるぞ〜!!!