ただいま | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

帰ってきました。


毎日喧嘩しながら
合宿のように過ごしていたので
お別れはとっても寂しかったけど😭

わたしたちは先に帰国。


わたしの
人生最悪フライトは
息子妊娠中、ツワリ真っ只中で
長女を連れてブラジルまで行ったこと。

あれは本当にきつかった。。。。。

から自分が元気な体で
個人のテレビがついてて
最悪Wi-Fiもあって
3時間ちょいのフライトなんて
4人いても全然大変じゃなかった💜

観たかった
グレイテストショーマンも
さいごまで観れたし
楽しいフライトでした✈️

それよりやっぱり成田が遠いー😂😂😂
荷物乗せて、運転して。。
そっちの方が大変だわ😂

とにかく怪我事故なく
無事について良かった!










またみんなで行けるように
毎日頑張ろう〜!!!!!

楽しみにしていた予定に合わせ
帰国したのに
台風でキャンセルに。涙

どっぷり夏休みの宿題やりますか!!

みなさまも台風お気をつけください!