最高!! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。











今日はビーチへ!
奈緒ちゃんに運転してもらい💜

海近育ちなので
海に慣れてると思いきや
怖いしあんまり好きじゃないので
普段全然行きませんが

子供たちに
どうしても水族館じゃない魚を見せたくて
ハワイでも沖縄でも
シュノーケルのチャンスを逃し
今回グアムでやっと実現!!!!

もう砂浜から見えるところに
ウヨウヨいるので
双子も見て満足できるー!

と思いきや
全く怖がらずに
ガンガン入っていってしまい
結果全員でサカナを見れて大満足!!

双子、我慢できず
最初はゴーグルつけず
普通に目を開けて泳いでいて
慌ててゴーグル取りに行って
それからというものの
全く出ようとせず
潜って夢中でサカナを追いかけていました😂

3歳でできると思っていなかったので
ラッシュレギンスなく
足怪我しないように見張って、、

さすがに
男手が少し恋しかったですが笑
まぁなんとかなりますね^ ^

水は怖いので連れて行く方も緊張。
今日はぐっすりねれそうです。。。



外食は疲れるだけなので
奈緒ちゃんと一緒にご飯作って
そんなのも合宿みたいで
とっても楽しい!

最後の子連れグアムの本
細かくいろいろ載っていて
とっても参考になります^ ^

これから行かれる方は是非♡


ではおやすみなさーい!