無事に | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は双子の3歳児健診。


もうこれが終わると
就学前健診になるみたい。
大きくなったな〜

毎回
身長体重測るの楽しみだったのに。
😭😭😭

身長は
標準よりちょっと大きいくらいだったのに
体重だけが
グラフの枠ギリギリ1番上♡

あれ?♡♡♡
あれあれあれ♡♡♡

🤣

というわけで
保育園はお休みして
午前中は一緒に公園で遊んだり。
久々双子だけとゆっくり。




お誕生日に
わたしがどうしてもあげたかった馬車。笑


こんなふざけた乗り物
もうこんな時期しか載せられないし♡
あーやっぱりかわいい。

2人とも大喜びで
1人が乗って1人が引っ張ったりして
仲良く遊んでいます^ ^

インスタにも載せたもの↓



もはや、トレーニングよね😂😂😂