!!! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ユニクロは開けても返品できるの!!?
レシートなくてもいいの!?
世の中どうなってるの!?
すごごー

まだまだ知らないことばかり。


中身出して開いて 
わたしも触っちゃったし
今回は甥っ子にあげちゃうけど
次は開ける前に確認しようっと。

ありがとうございました!



今日は撮影なのですが 
保育園に送った後
さて行くぞ、というところに。

なんかタイヤがカラカラ音してて
なんだろう〜?と思い
確認すると
ものすごい大きなボルトが刺さってしました😱😱😱💦


仕事までの時間も限られてるし
どうしようどうしよう。。

知り合いの車屋さんが 
すぐに直してくれました😭


神様〜!!

子供乗せてるときに何も起こらず 
早めに気づいてヨカッタ。。涙

仕事にもまにあうし
ホッとしました。

では撮影がんばりまーす