おめでとう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は双子三歳のお誕生日!


おめでとうー♡♡♡
無事に3歳。感謝しなくては。
ありがとうございます。

今1番喜ぶ場所、
プールへ連れて行きました!



3時間も泳ぎ続けたのに。。
そのあと昼寝なし。。。。。
爆睡してくれると思ったのに、
ガーーン。

そしてまた起きてるから
わたしがネンネしよう〜って
寝たふりしたら、

ママ、おやすみー♡

って電気消して布団かけてくれまして。。。
部屋のドアをパタンと。
おいおい
そっちじゃなーい!!

お風呂もご飯も終わったので
そのまま寝たいくらいだけど。


まぁもうこのまま夜みんなで寝るとしよう。
ほんとに有り余る体力。
たくましくて扱いやすいので
こちらも助かります😂😂😂


キッチンセットがお気に入りのようで
ずーっと遊んでくれています。
うれしいな〜!

楽しそうな顔がたくさん見れて
幸せな1日でした♡♡♡♡♡