なんと! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

梅雨明け!?
うそー!6月なのに。。
シンジラレナイ。。。

もちろん嬉しくもありますが
異常すぎて農作物とか。。
水不足とか。。。
大丈夫なのかな。。
なんか怖いな。。

また変な時期に台風来たり
ゲリラ豪雨とか竜巻とか。。
心配。
子供達は安心して暮らせる未来が
待っているのだろうか。

心配になります。。。


それにしても本当に暑い。
暑くて何度か目が覚めて
暑いから窓開けて寝たら
今度は寒くて目が覚めて
忙しいです。。😂



子供たちのおもちゃ部屋が
凄いことになっていますが
明日はついに双子の三歳の誕生日♡

キッチン届いたので
早速、上の二人とともに組み立て。
私本当にこの組み立て作業が大好きで
子供にやらせなきゃと思いつつ
やりたくてやりたくて🤣🤣🤣

何気に頭使うし、
完成を想像しながら
立体的に考えられるので 
上二人にも良い勉強になりました♡

明日まで待つつもりが  
完成したら早く喜ぶ顔が見たくて
あとで見せちゃう予定です🤭

楽しみだな〜💕💕💕👧🏻👧🏻



そういえば昨日、。
ひさしぶりにアイツが。。。

Gが出まして。。。


もうわたしがギャーギャー言うもんだから
双子も怖がっちゃって
わたしは騒いでるだけで
何もできないから
息子がやっつける!って張り切って
スプレーとハエたたきで完全装備。

頼もしいー!

と思ったのですが
とはいえ
絶対1発で仕留められそうにないし
ギャーギャー騒いでるうちに
高いところにいってしまい

20分くらいかけて
わたくしも覚悟を決めまして
見逃して眠れぬ夜を過ごすなら
ここはやるしかないと。

でもやはり
目の前にすると手が震えて笑
なかなかできず、
そして考え抜いた結果

わたしが持っているサングラスの中で
1番濃い色のサングラスをかけてみたら
これが効果てきめん🤭🤭

アレコレ詳細がなんとなくボケて 
ただの黒いかたまりみたいになります。。

それでも覚悟が決まらないので
みんなにカウントダウンしてもらって
スプレー攻撃。

そのあとの処理は
頼もしい息子がやってくれました。

それをやってくれるだけでも
全然違う!!
ペーパータオル何重にしても無理。。


汗かいて震え止まらず
ドッと疲れました。。。。。笑
大げさな駆除劇場は
たった1匹のために30分くらいかかり
宿題も中断し
本当に疲れました。。。


こわいよーこわいよーー😂😂😭
もう遭遇したくない😭😭😭