声 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

おはようございます!


先週からなんとなく
喉が痛くて
そこで早く薬と飲めばよかったのに
我慢できる程度だったので
そのままにしていて、
 
そこに、いざ運動会。
声を出して応援していたので
完全に喉がつぶれ
声が全く出ない週末です。。。

最後はいつも声が出なくなっちゃうやつ、
もういい加減自分でも把握しなさいって感じです😅

昨日も全然でなくて
今日なんとか出るように。。。
  
出ないのわかってても
子供といると
あーだこーだ口だしたくなってしまうので😂
余計治らない。。。

せっかくの代休
ディズニーでも連れてってあげたかったけど
体調もイマイチだったので行けず。。。

映画ピーターラビットを観てきたのですが
それはそれで子供たち大爆笑
とっても面白かったです♡

見せたくない親御さんもいらっしゃるかもしれないけど。。笑
わたしは薬飲んでたので
寝ちゃうかなぁと思っていたけど笑
最後まで観れました💕💕


運動会翌日は
ご褒美に朝マック♡


ハッピーセットのお人形が欲しい!! 
とのことで。。
確かにこれは可愛いー💕💕💕

子沢山、
こういうときはあっという間にコンプリです😂😂😭🤣


楽しい週末でした♡