いよいよ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

Ameba公認マーク
明日は運動会!!
 
 
あした運動会の学校、多いみたいですね〜!!
お天気も心配いらないし楽しみ!
 
お菓子交換会のために  
小分けのお菓子も買ったし
あとは明日のお弁当だ!!
 
そしてずっと行けてなくて
ボロボロだった足のネイル。
やっとサロンに行けました✨
 

赤ばかりなので
少しオレンジ気味の赤にしました!
 
違いがわからない。。、😂😂😂
 
 
さてさて、突然ですが
みなさんは日用品のお買いもの
どうされていますか?🤔
 
オムツやおしりふき、洗剤などは
重たいし、双子だとオムツなんてすぐなくなるので
わたしはもっぱら
楽天市場で箱買い購入しています😂😂
 
第一子は、お店で見て買いたい!
 
って思っていましたが
それ以降はもう確実に分かってるものは
ほぼオンラインショッピングになりました♡
 

 
いつもまとめて買うので
まだあるだろうと思ってたら
もうすぐなくなる!!!
 
なんて大ピンチの時も
24時間お買い物ができるってほんとに便利だし
夜中の授乳中にもよくお世話になりました😭
 
 
さらにおうちまで配達してくれるので、
大きい荷物や、重い荷物を運ぶ手間がなく
ほんとにこの時代に子育てできることに感謝🙏🏻
 
ありがたい!!
 
 
 
 
オムツや、洗剤などの日用品は、
頻繁に購入するので、
楽天市場で買うと楽天ポイントがいっぱいたまってお得です♡♡♡
 
まさに先週
パンパースのおしりふき12個入り×2箱
箱買いしたところでした😂😂笑
 
これこれ。
 
 
厚手だからふきやすいし
蓋つきになったから本当に便利で、
おしりふきはパンパース以外使えません💦✨✨
本当になくてはならない存在!
 
 
そして
今回P&Gジャパンさんにご紹介頂いたのですが、
P&Gさんと、楽天カードがコラボして、
「ママの子育てサポート」をコンセプトに、育児支援に特化したキャンペーンを実施中だそうです。
 
キャンペーンに参加して新規カード加入するだけで、
楽天ですぐ使える5,000ポイントがもらえるそうですよ!!
 
ちなみにわたしも楽天カード持っていて
かなりのヘビーユーザーですが
ほんとに面白いほどにポイントが貯まっていくので
スーパーセールやお買い物マラソンのときに
いつもまとめて買っています^_^
 
 
 
そしてそして、加入後3ヶ月はP&Gの製品を購入するとポイントが最大10倍もらえるんだって🤭
 
P&Gさんの製品といったら、オムツ、洗剤、シャンプー・・・必需品ばかり。笑
 
こちらのページに、詳しいことが載っているので、
気になった方はチェックしてみて下さいね