おやすみ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日も盛りだくさんな1日。


娘は姪っ子とテニスに行き
みんなで公園も行き
息子逆上がりができるようになり
帰ってシュークリーム作って
失敗したけどそれ食べて😂
海にカニを取りに行き
帰って縄跳びをして
夜はもう疲れたから外食!

そして明日のご飯の支度もしたし
もう寝ます!笑

{EE512EBA-3FEA-434B-B378-70DB3DF540C4}

{28A19CDD-70EA-4A9F-A6D5-B47ABF479F88}

寒いって言葉知ってるのかなぁ?🤣

1時間だけ海に遊びに行きました!
まぁ、日差しがあたたかくて
気持ちよかったけどね!


明日のイワシのつみれ汁用に
三枚おろしに。

{042CB419-57ED-42F8-A2E6-11165B9318F4}

やればやるほど
綺麗にできるようになってうれしい。
魚用の包丁欲しいなぁ。

8割しか膨らまなかった
シュークリームですが
味は美味しくて双子たくさん食べてくれました!

普段買わないけど
手作りのカスタードっておいしい!!
ちょっとハマりそう。
うまくできるまで練習だー!

今日はテレビで色々見て
改めて7年前の震災のすごさを痛感。
いつ起きるかわからない地震。
改めて備えを確認しなくては。

イライラしながらも
子供たちと過ごせる幸せ。。
感謝しなくては!!

ではお休みなさい^ ^