今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

うちでマザーの撮影がありました!

{565869A1-559D-4E24-A90A-E23770AE1188}

ハルちゃんにレシピ作ってもらって
色々作って食べて
しあわせな時間でした!

{9174F08E-D62F-4E1B-9878-F26F05A09FD1}

癒しの双子ちゃんも一緒に♡
また近々お知らせさせてください^ ^

最近双子がますます青汁好きになり
2人でどんどん飲んでしまうので
本当に減りが早い〜🤣

飲んでくれて嬉しいけどね♡

全般的にまぁ本当によく食べる双子です💦
体が大きくて 
2人一気に抱っこするのは
いい加減つらくなってきました😅😅😅


雪山もたくましく。。。

{C3F43A41-0351-460E-ACDB-8F34F0164EDC}

末っ子、おそるべし〜😂😂😂

近々
双子がいまハマっているドラえもん!
の、映画で
映画館デビューしようと思っている
我が家です♡

楽しみ〜!


しかし今日は寒かったですね。。。。


お風呂であったまろう〜!!!