感動!!!!! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日はみなさんに
どうしても見てもらいたいお知らせ!!

なんとなんと
なんとなんと!

レシピ動画サービスのクラシルさんで
ベジカレーフレークを使った
タイアップしました〜!!!!!!


{7AB2770D-5F7D-4E8E-9260-23133A71A855}




泣ける〜!
嬉しい〜〜〜!!!


クラシルさんを知ってから
いつも夕飯のおかずに悩んだら
助けていただいていて
いつかMotherでお世話になれたら
嬉しいなぁなんて夢見て

ダメ元で普通にメールで問い合わせて
そこから打ち合わせさせていただき
レシピを考えていただき
打ち合わせして打ち合わせして

やっとやっと
皆様に見ていただけるようになりました!!!!

感動ーーーー!!!!!!!!!


本でレシピを見るより
動画でなんとなく流れを頭に入れて
作ると本当にスムーズに作れるし

ついつい少しでも見だすと
最後まで見てしまう不思議な魅力があります!

クラシルさんは
作れそう!って思えるレシピが
たくさんあるので本当にお世話になっています!


何度も打ち合わせを重ねて
焼き豆腐を使ったヘルシーなドライカレーの
レシピに辿り着きました!

{076C7F35-E4D3-40D6-AACF-8C2037F2C10C}

{A08D03DF-C48B-4EC5-9D4B-026B8B57CE0E}



是非作って欲しい〜😆😆😆
作らなくても笑、
見るだけ見てください!!

もう、一生のお願いです!笑笑😂😂😂


本日より配信開始!
こちらから是非ご覧ください♡