なんだか | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

スキーに行ったからか?
ここ数日
やっと少しあたたかくなってきたような?

感覚が麻痺してる?😂

高いなぁと思いながら買ってる
スーパーの野菜も
キャベツ買ったら
少し春キャベツぽくて
うれしかったなぁ〜

春もいよいよやってくる?
お願いきてー!!

とはいえまだまだ
食欲の冬ということで
お料理教室の写真を。

{7996AF49-6289-4E61-B9F7-3AF4C7A14F2C}

{71A63A4D-080D-45E0-B16E-DA5E19D85D1F}


同じものを家で作っても
なんか違う感じがするのは
なんでだろう。

みんなで作るのが楽しいんだよなぁ。


もうすぐバレンタインですね!
息子がどうやら
バレンタインというものを
認識しだした模様。。。

でも
バレンタインはみんながうちに来て
パーティをやるんでしょ?
というパリピな発想で

まだ好きとかどうとか
女の子からもらえるとか
そこまで分かってないのかな、、😂

おふざけ息子の割には
好きな子の話とかすると
すぐ話そらすし
恥ずかしいのかなぁ

たくさんもらえる
優しい男子になってね〜😆😆😆

ではまた〜!

{EAAC9A57-949D-48C4-9701-F74D96090B78}