日曜日 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

この週末は
用事盛りだくさんで
濃い週末でした〜!

いつも車移動な我が家。
上の2人だけで電車に乗って
移動して。
待ち合わせで会った時は
感動の再会になりました😂

電車で通ってる小学生の子も
たくさん見かけるけど
私自身も電車なんて中学生で
やっと乗れる感じの田舎者だったので
尊敬しちゃうー!!

ドキドキするけど
出来ると自信になるし
子供たちも楽しかった様子。

良かったね♡



そして双子は
七五三の撮影をしてもらいました♡

何度も言ってるので
子供たちも慣れて楽しそうでした♡

何より本当に
ご機嫌にさせて気を引かせて
一瞬で撮る技術は
毎度感動!!

{38D62789-2274-46A7-BE65-706E6A59F76F}


{00CFF9BB-F2D5-4813-9943-8107D508645B}

2人で着物着て撮影。
全然嫌がらずご機嫌でした〜!

息子は可愛すぎる妹たちを
覗き見しています🤣🤣🤣
気づくと気が散ってしまうので
気づかれないように盗み見🤣😂🤣

そのあとは4人でも撮影していただき
大満足の撮影でした^_^

自然光でナチュラルに撮ってもらえるので
とってもお気に入りでーす!
なにより親も写真撮ってオーケーなのも嬉しい!!

今回もお世話になりました〜!


本当は去年行く予定だったのに
延期延期になってしまい。。。
まぁ2歳と3歳と撮影は二回やろうかなぁなんて😂

最後の女の子を満喫しています、笑
もちろんお参りは今年の秋に。

何事も早め早めにが今年の目標。
にしても早すぎた?
でも予定より遅いし。。

まぁ4人とも熱も出さずに
撮ってもらえたので大満足❤️❤️❤️

明日からの一週間もまた頑張るぞ〜✨
おやすみなさーい!