寒すぎるー! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

昨日はこの気温の中
サンダルにノースリーブの服で
外で撮影があり😂😂😂

さすがに凍った♡😂😂😂


今まで
寒いって言ってたのは
何だったの?ってくらい
寒さがちがいますね、、、、


{FA414DD5-7CF4-434E-9971-AC060A77A8BD}

庭も日陰側は全く雪が溶けませーん😂


子供達ももう飽きたようで遊ばない😂😂😂
双子はオラフオラフと大喜びで
夢中になって遊んでたなぁ♡

暖房強めにかけるから
乾燥もすごすぎて、、

{339BBAB0-A146-4371-812C-1BA95A9CE03A}

乳液とバームの間にフコイダンを塗ります^ ^
肌に吸い付く感じが
何年使っても楽しいです!

今年は本当に肌の調子がいいなぁ。
ものもらいになった年は
目の周りとか本当にひどかったんだけど。

安定していて嬉しい!


さて今日は朝から病院。
そんな始まりでした!

もう金曜日ですね〜!!
一週間があっという間!
だけど学級閉鎖もなく
元気に通ってくれたのが嬉しい♡

学校が楽しいって親も嬉しい!


今日も頑張りましょう〜!!


あ!
チョコレートグラノーラ
30日火曜日12時発売です!!!
お楽しみにー♡