おぉ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんばんは!


なんだかみんな咳したり
喉が痛かったり
怪しい気配の我が家。

朝晩寒いし
息子も吸入したり
なんとか頑張っています!


最近の双子は
アンパンマン→トイストーリー→トトロ
→ニモ→アナ雪

と駆け足で大人の階段のぼりまくり
ありの〜ままの〜
と歌っています。涙

そんなに急いでお姉さんにならないで😭😭😭

オラフのシーンで爆笑してるし
ちゃんと理解してるのかなぁ?
本当にびっくり。

下の子は勝手に成長していくのね😭

嬉しかなし。
ワガママな母心。

今日は楽しい撮影でした。

{1E3C4F80-83E8-48AB-8588-91671403CAAF}

ザラで少し前に買った帽子。
秋っぽくてよくかぶっています^ ^


さて!ただいま楽天でお買い物マラソン!
やっているそうです。

この機会にベビーボーン、ぜひ^ ^
3個セットが10パーセントオフで
お求めいただけるのも今のうちです🙏🏻

コメントで
皮膚科通いにサヨナラできました、とか
乳児湿疹が治ったビフォーアフター
写真付きで載せてくださったり涙

本当に嬉しいかぎりです!!!






持ち運びにはこちらがオススメです♡



よろしくお願いします^ ^