感激 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんばんは!


今日も習い事
よく頑張りました!

今日は交通規制が多かったからか
まぁ大渋滞に巻き込まれ
途中車をどこかに停めて
電車移動にしようかと
本気で悩むくらい滅多にない大渋滞!

遅れるのが嫌いなので
いつもより30分も早く出たのにドキドキしましたー!

ぶじMotherの打ち合わせに間に合い一安心。

間に合わないかも?のドキドキは
本当に苦手です。。。
余裕って大切💦💦💦

最近Motherの仕事が忙しい😆
ありがたいことに。色々と。
楽しみな打ち合わせもあるし
実現するといいな〜!

もう来年夏の話もしています。。。
お楽しみに^ ^


タイトルの感激、は。

{9971F51B-FDEE-479A-9FEF-F93E21184D67}

これ。笑

iPhoneの充電器。


人に言われるまで
何とも思っていなかったのですが
我が家、
お客さんがたくさんきてくれるにもかかわらず
充電器が1つだけ、、、、🤣🤣🤣


たしかにいつも
パパと取り合いしてたし
寝るときも持って移動してたり
まぁそれはそれでなんとかなってたので
なんとも思っていなかったのですが

お客さんがそれに気づいてくれて
次来る時に
手土産として買ってきてくれました😅🤣

ありがとうすぎる〜!!!

そして各部屋にあるって感動!
しかも2こ差し込みついてて
それを2つも買ってくれたので
一気に充電器が増えて。涙

ルンバもなく
雑巾掛けしている私ですが。。
物はなきゃないで生活できる。
と思っていましたが

充電器増えたら
やっぱり便利だな〜と思いました😂😂😂

いやね。
パパがね、なんでも充電器ドロボーするんですよ!!
すぐ海外とか持ってって置いて帰って来るし
iPhoneもパソコンもやられて😤

相変わらずの忘れ物。

子供達もよく忘れ物するので
私が怒っていると
その件に関しては肩身が狭そうに聞いているパパです😂

そんなこんなで。
嬉しいプレゼントでした^ ^


さてと。明日も撮影ー!
おやすみなさーい^ ^