今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

二子玉川でベリーフェスがありました!


去年も雨だったし
今年は台風予報でどうなることやら?
とっても心配でしたが
なんのその
真逆の暑すぎて暑すぎて

スタッフさんが氷買いに行ってくださったり
うちわ買って来てくれたり。。
舞台裏はバッタバタしていました🤣

雨より良いけど
暑すぎて来てくださった方々
お子ちゃま達も
大丈夫かなぁ?と
みんなで心配しておりました。。。

{53FCCE32-1954-46A4-BF58-9103EF2EBC33}

{8A900104-6CC7-4403-87AB-0FB82E27B4E4}

{85A4630A-CC34-447B-B23B-8FF5429976B1}

{9EBA06EC-785F-4B40-BC3D-B39621DAD07D}


色々と出させていただき
特に最後の写真の
青木さんのエレメント占いは
とっても興味津々で
終わった後も追加で質問してしまったほど。

子供達との相性
接し方など
アドバイスいただきました^ ^

イベントでしか
みなさんにお会いできる機会がないのと
出演してるモデルさん達にも
会える機会がなかなかないので
控え室も賑やかで
とっても楽しい1日。



格闘技の中継などをやっていたので
緊張とかは特にないのですが
年々人前で話すことが苦手になってきて。。笑😅
うまく喋れず反省します。。

言いたいことがうまくまとめられません😂


反省反省💦


手を振ってくださった方々
本当にありがとうございます!!

本当に嬉しいんですよ〜😆😆😆 
感謝感謝です。

いろーんなパワーとエネルギーをいただき
また明日からの活力に💨💪

本当にありがとうございました!!