2017/09/16 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

台風ですね〜 
各地に大きな被害が出ないことを祈るばかりです。。。

 
今日も習い事な日。


そしてスーパーの買い出しと
いつもの土曜日です^ ^
 
そういえば!
ロフトさんにてお取り扱い頂いている
ベビーボーンですが
本当にありがたいことに
そして一同ビックリすることに

欠品の店舗もでてしまうくらい
みなさんお求め頂いているようで😳😱😭
感謝感激。感謝してもしきれません。

ご興味を持っていただいた方々
本当にありがとうございます!!😭

嬉しいーー😭😭😭


ベジカレーフレークも
夜のうちに甘口は完売してしまい
お求めいただけなかった方すみません💦

本当にありがとうございました🙏🙇


さて。
何度か撮影に参加させていただいている
うさぎオンラインのmamausagi

また新しいのが更新されました^ ^

{D80865F8-34F7-4569-9398-1A480F85EE90}

{E68797FC-564C-422C-827F-59BEFD9BAC0C}

かわいい洋服がいっぱい
素敵に撮っていただいた写真
ぜひのぞいて見てください^ ^

この撮影は 顔が写ってなくても
ブレててもボケてても
写真が素敵になればオッケーな
大好きな撮影です!!笑笑

志津奈さんいつもありがとうございます🙇

よろしくお願いします💕💕



昨日は
初めてのトレーナーさんの元
パーソナルトレーニングをやってみました。

筋肉がなさすぎるのと
双子の妊娠で
明らかに体が変わって
内臓の位置も絶対変わってて
インナーマッスルを鍛えたくて。

いつもおへその横あたりに
手で触れる硬い臓器があって笑
消えたり触れたりするから
これなんだろうなーと

先日の人間ドックで
お腹のエコーの時に聞いてみたら
腸だと思いますよ〜
って言われてエコーしてみたら
胃かもしれないですね
ちょっと下にありますねって言われて🙄


だからかー!と。

いままでご飯食べても
お腹がぽっこりすること
あんまりなかったのに
双子産んでからは
変なところがポコっとしてて
なんか変わったな〜と
思っていたのですが。。。

内臓下がってる気がして。。

ここからは自分のために努力していかないと
いけないんだなぁ。。。と
つらいトレーニングをしながら
気が遠くなり。。😨

頑張らなきゃー😭😭😭


もう35歳になるし。
運動も真剣に取り入れていかないとだなぁ。。

😂😂😂