本当に | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ながーーーい打ち合わせでした💪



Motherのクリスマスのお話もしていて
もう、今年、終わりじゃん。。。
と。

毎年、
夏からの年末が本当にあっという間すぎて😭

頑張りまーす!!!



頑張るといえば。
先日久々の人間ドック。
やっと行けた。。。。。

30歳でやって以来かな?

胃カメラは
口からではなく
初めて鼻からやりました。


んー、、、

どっちもどっち😂😂😂


鼻からの方が
入れるときは楽だったけど
麻酔が鼻はキツかった〜💦

でも細いから圧迫感という面では
全然鼻の方がよかった気もするし。。。

どちらも
私はバリウムよりは好きかな。。。
いや。好きじゃないけど。笑
まし?って言うのか。

麻酔でむせちゃって
咳き込んで咳き込んで苦しくて
それが辛かったなぁ。。。

他は何もないことを祈って、、、

本当に年々健康って素晴らしいと。
ありがたさを実感しますね。
そしてますます 人は食べたもので作られる。
食べ物の大事さを痛感!


しかし血圧が88の65?だったかな。
低いですねぇって言われたんだけど
そもそも普段の血圧知らないという😅
 妊婦検診の時は90台だった気がするのですが
その記憶も曖昧💦

朝起きれないとかもないし
たまに目眩はするけど
みんなそんなもんだと思っていて😂
特に気にしていなかった。。。


視力も1.5もあって驚き〜!
レーシックしてから何年も経ったけど
まだちゃんと見れてる😳

あらためて
自分の体と向き合って。

また頑張らなくては!!!


検査って怖いけど
検査しないともっと怖い😭

さて。
夕飯食べさせなくちゃ〜!!!


{E4817DF1-E321-4037-B6F8-E50944C5F485}

この前、
息子が柔道の試合で
ベスト8の表彰状とメダルをもらい
ますますやる気になっています😂

最近すごい食べるし😳😳😳
たくさん食べてたくさん運動して
大きくなぁれ〜!!

子供がやりたいと夢中になれることを
応援し続けていきたいな〜✌️