目標 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

Ameba公認マーク
今日は長〜い打ち合わせです!
 
 
学校もはじまり、
やっと打ち合わせなどのじっくり仕事や
ほんの少しの自分時間が増えたような。。?
といっても束の間なんですけどね🤣
 
仕事の合間のご飯が楽しみです!笑
 
{A248243D-B07F-4A5A-AEB7-90DE92ED2CFA}

この前はラーメン屋さんに
みんなで行きました〜!
 
学校始まり
ドタバタしてるとはいえ
こちらは引き続きお世話になっていますよ♡
 

 
 
うん、、、、
やっぱり自分でも頑張ろう!!と
せっかくこの
SK-Ⅱ 輝く日へのワンボトルチャレンジに参加させていただいてるので
意識もあがり、いつも以上にケアは頑張ってます^_^
 
 
やっぱり女性としてもいつまでもキレイでいたいのは当たり前。
妻としても母としても・・・✌️
 
それにはやっぱり日々の積み重ね🙌
急にお肌が変わるわけもないしね!
 
 
育児を理由にはしたくない!
 
 
{FD3FE510-3108-408D-B571-E4DD83C974BB}
 
{8710FAF7-2818-408B-BFC4-25DBE85B4F41}

 
こうやって手にたっぷりととって、
顔からそのまま首にもね。
 
季節の変わり目も、なんのトラブルもなし💕
メイクさんに褒められます😂
 
もうすぐ
VERYのフェスで皆さんの前にも出させていただくし
最高のお肌の状態で出られるようケアを今以上に頑張っていこうと思います!!
 
目標があると、やっぱり意識もあがるし、
やはり目標って大事だね。
 
子どもにも目標持たせると頑張るし
いくつになっても同じですね!!
 
やっぱり女性って、こういうちょっとした意識が活力につながるな!
 
頑張ろっと。