え。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

本当に
本当にいま。
たった今!

11時54分

ブログのコメント読ませていただき。







双子ちゃん七五三しますか?


という一文に
震えがきました。。。。


😳😳😳😳😳😳😳😳


赤ちゃん赤ちゃん
ってうちで扱われているので
七五三のことなんて
1mmも考えたことなくて

え。
そうじゃん。
え?今年やる子もいる?ってこと。。?

早い子は2歳でやるんだっけ、、?
地域によっても違うしね。。


えー!!
もうなーーんにも考えてなくて
しかも7歳5歳終わったから
もううちは七五三ないなーって、、


まだ居たんだったー🤣🤣🤣🤣🤣🤣


長女の7歳息子の5歳
和装した時の達成感がありすぎて
本当に私の中では
過ぎたイベントになってしまっていた🤣🤣


ぎょえ〜
双子の3歳とか😭
可愛すぎる😭😭😭

やらなきゃ〜
来年だな。。。。

あー本当にびっくり。
コメントありがとうございます!!!



もはや赤ちゃんではなかった〜🤣
まだ心臓がドキドキしています。。笑


今日のお昼は
先日の製麺所のラーメンです♡