あらら | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

電気代の件で
わざわざ事務所にお問い合わせまで💦
いただいてるとか🤣

すみません。。
あくまで我が家の場合ですが。。

でもわんちゃんいらっしゃるご家庭とかは
つけてる方多いみたいですね!

付けっ放しにしたのはリビングです。
いつもは
帰って来て激アツになってる部屋を
強の20度とかで急速に冷やして
涼しくなったら27.28度とかに設定
を繰り返してたのですが💦

まぁ今思えば
車の運転と同じなんだなぁと。

息子とかパパは暑がりなので
なおさら急いで涼しくするために
強くしたりしてたしね💦

我が家は今後もこの感じで。
エアコンのお掃除も忘れずに✌️

古いエアコンも
思い切って買い換えたら
電気代安くなったとかも聞きますよね!

私的には
電気代ではなくて
ベビーボーン、ロフトさん発売開始!を
盛り上げていきたい!!笑笑

よろしくお願いします🤣🤣🤣



{5EF7C887-ECF3-445F-9E08-0D7FB9210BEA}

トーマスの乗り物。
双子で占領😆

もーほんとに可愛すぎる〜😭

最近は片手を耳に当てて
片手でキュキュッと
DJをやってくれるのですが
その姿がまた癒し過ぎて。

文章で喋るようになってきたし
ドンドン成長してしまう。。。。

焼き付けておかなくては!!!!!



そんなわたくしは。
最近、知らないうちにアザ?
筋肉痛?
記憶にないのに。。。

ぶつけたりしても
そのことさえ忘れている。。。

本当に覚えていられない。。😭
嫌になっちゃう😭😭😭


今日は金曜日。
少し頭痛いから早く寝たいな〜