おはようございます! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今朝はとっても寒くて
何着たらいいのやら
目に付いた上着を引っ張り出して
出かける時にドタバタになってしまって

と思ったら暑いね。。今になって!

ひぇ〜

体調管理しっかりしなくては!



昨日早速
外食願望が叶えられました、、♡笑

撮影途中のランチ♡
嬉しいーー!!!

{AA98FB52-3BF9-407B-B3BA-BD7E066FE8D0}

毎回お店で食べれるわけではなく
昨日はたまたま
2時間も早く終わったし
みんなで行こう!という話に。

あ〜美味しかった💕



今日は朝から習い事!
誕生日会も顔だして♡
矯正の歯医者さんもあって。
ドッタバタで〜す!



本日19時からいよいよ
楽天スーパーセールです✌️

ベビーボーンのお取り扱いがある
ミッシーリスト店舗内全商品ポイント5倍
更に、エントリーするとポイント9倍

お得な500円クーポン、200円クーポンも
あるそうですよ!!

楽天のポイントってほんとに侮れなくて
わたしはオムツを買う時に
ポイントにかなり助けられています笑

貯まりやすいし本当に便利〜!










今朝とっても寒くて
車で暖房つけたら
すごーく乾燥して

そうだった、、これからくる乾燥の季節
こんなもんじゃないんだった。。。と
少しゾッとしました😱😱💦

子供たちしっかり守ってあげようっと!!!