!! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ついに!
back to schoooooool!!!!!!!!!!!!!!!!



お疲れさまでした♡


去年は余裕なことして
31日の夜に次の日の準備したら
色鉛筆がみじかかったり
足りないものがあったり

色々ばたついた記憶があったので
今日はちゃんと午前中に支度して
玄関に全部置いて!
それからご近所さんと
最後の夏休みを楽しんで♡

そんな締めくくりでした!

 
宿題を見直しているうちに
夏休み最初にやった宿題の
漢字やらカタカナやら
簡単なものを忘れていたりして
こちらが焦り
軽く復習。。。。。

覚えるのも早いが
忘れるのも本当に早い。

夏休み明けのテスト!
大丈夫かいな〜

心配です😪


今日はとっても寒くて
お風呂の温度も暖かくして
お布団もかけてエアコンもなし!

いきなり秋感で
着る服がなくて困っています笑

引っ張り出さなきゃ〜



こんな真夏が恋しいです♡

{E9FC85BB-8366-4E13-A90A-A7419313EE2F}


さて!
明日から学校の方も多いと思いますが
やっとわたしも
ゆっくりネットで買い物したり
メールの返信ができたり
する時間が徐々にとれる〜!!!

夏休み中は機能せず
周りの方にたくさん迷惑かけてしまいました💦


ベビーボーンも
また乾燥のシーズンに向けて
色々動き出しています♡

告知もしっかりできていなかった
ボディソープも
汗疹知らずな我が家の子供達。

ボディソープという名前ですが
本当は洗顔料♡ですし♡
朝わたしの洗顔が本当に楽で
かなりお役立ち!



{2C701AA4-4EE0-492B-BD0B-AA5404CE4A37}

大容量なので大家族な我が家でも
たーっぷりつかえます✌️

9月2日から
また楽天スーパーセールがあるので
この機会に是非よろしくお願いします💕

連日寝不足ですが
がんばりまーーーす!