おやすみなさい | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ちゃいろ
ちきゅう

あたり。
1年生にもわかる言葉、確かにありますね!!

息子に伝えておきます
みなさまありがとうございます😂



今日は体操服を持って帰ってきました。
まぁ。。
ちゃんと体操服袋に入って持って帰ってきたので
それだけで奇跡に近いんですが。。。

でも3枚も。。笑
どんだけ〜!!

本当にご迷惑おかけします。。。
お友達の。
洗ってお返しします😭
本当にすみません。。。。


そして短パンの紐がアート。


{E7A622CF-FCEC-4AAF-BA94-6D28A37F89AA}

15個ほどの結び目による作品。

全部ほどくの時間かかりました。
なに?これ。くさりモチーフ?

まあじっとしていられないんだろうなぁ
というのが
ここだけで伝わってくる😤

先生の話の最中も
きっと指でイジイジしてるんだろうなあ。。。

本当に
学校に行かせてもらうことができて。。
感謝です。。。😩笑


そしてこちらは我が家の癒しちゃん♡
これインスタにもあげたのですが♡




温泉に泊まったときに
みんなが寝たのを確認して
2人で脱走を試みているところ。

私も寝たふりをして
隠し撮りしました😂😂

ピピだけで会話してるのですが
いつもこんな感じで。

これも特別最高にかわいい!
と思って載せたのではなく
双子にとっては日常。

顔も映らず
誰の名前を呼ぶ声も入らず
アップできる動画ってなかなか撮れず💦😭

難しいですね🤔


いつもこんな感じです^ ^



さて明日はもう金曜日!
頑張っていきましょう〜♡

おやすみなさーい!