本当だ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

たしかに。
ち  から始まる4文字の言葉。
この世に他にあります?

もうアホな息子と会話してると
これ以外思い浮かびません♡笑

みなさん、
あたたかいお言葉ありがとうございます。。。



そして字がきれいだなんて。
新たな切り口。
重ね重ね
ありがとうございます。。。

一応お習字やっておりますが。
果たしてちゃんとやってるんだろうかと
心配していましたが、、、

絵を描くのが好きなので
見て書くことも得意なのかな。

なかなか几帳面で
少しでもはみ出ると
消しゴムで消して
一発花マルがいいの!!と
泣きながらやったりしています。。。

でも
ち☆ち☆ は書いちゃうんだよね。

真面目なんだかアホなんだか。
何なんでしょうね。
違った意味で癒しです。



でもね
本当に本当に言うこと聞かないときは
まったく聞かないし
調子に乗り出すと
手に負えないので

ほら、ここ数日
このハゲーーーーー
ってニュースやってるでしょう。

あれ聞いて
人のこと批判できないわ、わたし、って
ちょっとモヤモヤした気持ちを抱えていまして。

いや
容姿について言ったりはしないし
あそこまでではないけれど
車に乗った途端

コラーーーー!!!!!!!

みたいなの。私もやるし
やだ、わたし最低だ、、

ってあのニュース聞くたび
自己嫌悪だったのですが

その話題を
大先輩ママ友さんと話してた時に

自分の子供は別よ

って言われて妙に安心というか
ホッとしてしまって。。
あ、そうか。
たしかに人様の子には言わないし
我が子は責任も違うしな、と
思ったわけです。

でも
小さなうちは
あっという間だもの。。

たくさんたくさん
可愛がって
いざ自立する時に
自信持って背中を押してあげれるよう
あまり怒るのやめよう。。って。。
思っているんだけど😂

怒りスイッチばかり押してくるもんだから。



怒る前に深呼吸〜♡

ではおやすみなさい😆