おやすみなさーい! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日も早く寝れなかった〜😭



なんやかんや
やることたくさん💦💦

iPhoneのカメラが割れてしまったり
他にも落ち込むこともあり
なんだかそんな日もあるよね、
という感じの昨日。

今日は打ち合わせも楽しくできて
気持ちを切り替えた日でした!

娘の誕生日は
プレゼントでいただいたステーキ😆

どどどーーーーーーん。

{0F19EE10-854D-43C6-8B09-E512597A0FD7}

娘の1番好きな食べ物。
大喜び!!!!!

息子は食べられないので
大好物の骨つきチキンを焼きました。

我が家は基本
パパが帰ってくると
付き人くんも一緒なので
この量もペロリと無くなります😂

付き人くんは
ベイマックスみたいに大きいので
双子はトランポリンのように
お腹に乗って楽しんでいます。。笑笑

息子はお兄ちゃんのように慕い
数少ないからボーイズチームだと喜び。

ご飯もおかずも
いつも残ることなく無くなるので
気持ちが良いです〜!

パパも20代の時は
こんな感じだったのになぁ。。と。
最近は痩せてXLのTシャツが大きいかも、
とか言っています😂

来週39歳を迎えるので
なんか複雑だな〜と言っていましたが
男は40からなんて言葉ありますね♡🤣


タラコのパスタも作り

{F55B65A5-A8BD-4F5C-ABB5-550A74C18FFF}

またまたキルフェボンケーキで。


またすぐパパの誕生日だ〜
ケーキは何にしようかなあ🤔

母の日もアピールしておこう🤣


ではでは
みなさんお休みなさい!!