終わって | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

しまいましたね、ゴールデンウィーク!
やっと終わってくれた!
という気持ちと、笑
終わっちゃった、という気持ちと♡

前半はたくさんのお友達と遊べて、
土曜は習い事を終えてそのまま
ディズニーランドホテルに泊まって
日曜にディズニーランドに行ってきました♡

{45A18F33-FD98-43C9-8578-FF20B5858329}

双子も初ディズニー!!
もう大喜びとキャラクターに大泣きと。
ホーンテッドマンションは
パパの体に顔を埋めたまま
見ないふりをしていたり😭😭

可愛かったーー😆😆😆

{6A6798F9-2136-4817-83B8-99355F90917A}

たまたま空いてた部屋が
美女と野獣の部屋しかなくて😅
そこに泊まったのですが

{B8645985-9ADC-4C5C-83F6-77E7D527C1BA}

{263CAF01-F535-4F73-A850-F4D4973BFCAC}

{7BFB67CE-68D2-4F11-AAB6-F5E3895A4412}

とっても可愛くて
長女の誕生日だったので
なんだか特別感があって
喜んでくれたし良かったです♡

子どもが落ちないように
ベッドを壁にぴったり付けてくれるサービスがあったり
さすがディズニー!

我が家のディズニーは
フラッというと言うより
随分前から日にちを決めて
ご飯も色々予約してから行くので
天気が心配だけど過ごしやすくて
GW最終日だから、そこまで激混みでもなく
大満喫でした〜!

長女も自分の誕生日なのに
双子の反応を見るのが楽しいようで
色々やってあげていました。

いつも色々我慢しがちな長女
わたしのイライラをいち早く察知して
息子のコントロールまでしてくれる彼女、、😂😅

頼りすぎなので
誕生日くらい!!
好きなものづくし♡

というわけで
今日の夕飯、買い出しいかなくちゃ〜!


8歳おめでとう〜!!!