おはよう! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ございます!!!!

{ED8CC13C-719F-4655-9B44-692C4D9B43EE}


今週もまたはじりましたね!

今朝は眠い眠いと子供達。
昨日も8時半には寝たはずなのに〜😂

でも元気に出発しました^ ^
じゃあ学校休む?というと
やだ!と急いで支度します🤣


今週は遠足があるので
天気がもってくれるといいんだけどなぁ。。

決められた金額のおやつも買ったし
とっても楽しみにしている子供たち!

忘れ物ないようにしなくちゃ、、
わたしが。。💦💦💦💦

実はこの前の学校の尿検査
朝わたしがすっっかり忘れてしまって
持たせることができず、、、

今日はその再提出日でした。


もう緊張して緊張して。。
夜中に何度も目が覚めてしまいました、、笑笑笑


たまーーに
息子がすごい早起きして
勝手にテレビ見てることとかあったりするので
息子より先に起きなきゃ!!!!

と、目がさめるたびに
息子を確認!!笑

朝の5時には
疲れてしまいました。。🤣🤣🤣🤣🤣

無事に採取して、、笑
ホッとしました〜😭😭😭

ダメ母、
今日はぐっすり寝たい。。😆