ちょっとした | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

名古屋高島屋ゲートモールにて
N.のイベントでした♡

たくさんの方々が遊びに来てくださり
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

{6C9D26E0-1F38-4214-952C-AD4DEFF40359}

{F3A1F582-1BFA-4219-A200-2FA0B79953F8}

毎度書きますが
誰も来てくれなかったらどうしようって
いつも不安なんですよ、笑
こういうイベントは!

なので皆さんのお顔を拝見できた時は
本当に感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです😆😆

日曜のお忙しい時間に
ありがとうございました!!

6年もこのコラボ続いているらしく
それにもびっくり!!
あまり考えたことなかったけれど
娘が生まれてすぐから?
なのかなぁ🤔

とにかくみなさんのおかげです😭

水着もそろそろ発売だし
今後ともよろしくお願いします!!

 
そんな名古屋。

今朝新幹線で向かう予定だったのですが
急遽昨日の夜、
子供たち、レゴランド連れてってあげようか?
ということで
朝行くより夜移動した方が楽だから
行っちゃおう!

と。
習い事帰って来て
ご飯お風呂終わってたので
急いでホテル予約して車で出発ー!

昨夜のうちには愛知県に♡


{4790F9C1-EC52-4182-9767-47A8F9DCBD52}

そしてイベント中、
子供たちはかなり楽しんでいた様子♡
パークの中も可愛くて
写真だけでもわくわくします^_^

次は一緒に行くぞ!



レゴランド合流して
明日も学校なので
ただいまon the wayです〜

わたしもイベント楽しかったし
子供たちも楽しくて
ちょっとした旅!?
大充実の週末でした〜♡