うー | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

寝る前の悲劇。



相変わらず絶好調な双子。
すっごい楽しそうに
いろんなおもちゃで遊んで
おしりふき全部出して
コピー用紙も引っ張り出して
おもちゃのやりたい放題には目もくれず
リアルやりたい放題しまくって

最後には
息子の脱ぎっぱなしの洋服履いたり
ずぼん頭からかぶったりして 
まぁとにかく絶好調で
最後に腰に白い洋服ぶら下げて
そこでもう1人がいないいないばあとかして
楽しそうだなーと
見てたんですが

あの白い洋服
パパの肌着か何かかなぁって。。
思って見てました。

でもパパいないから
洗濯物あるわけないしなぁ。。
なんだろう?


って脱がせて広げたら
 
  




わたしのTシャツだった。。。
わたしのお気に入りのTシャツだった。。。。


😑😑😑


しかも首の空き具合が
とーっても気に入ってたやつ。。

全然高くない服だけど
もう今年は販売するかもわからない
Tシャツのテロっと感とか
首の空き具合って
本当に微妙な差で
すごいお気に入りってなかなかないのに。。

それだった、、

😭


その首の部分に体入れて
いないいないばあして遊んでたんだ。。

もちろん脱がせたら
首の空き具合。。跡形もなく。。
あるわけない。
ただのだらし無いデロデロのびろびろの
Tシャツになってしまった。。。

あぁあ。。


パパの肌着かな、なんて
放っておいたバチが。。。。笑

しまい忘れたわたしがいけない。。
泣けるー!!


乾燥機かけてみよう。。
無駄な抵抗😂


はぁ。


でもでも今日は嬉しいことも♡

{98A91940-1FD9-4F2F-89F1-AB47F36CD3BB}

ayuちゃんがベビーボーン
インスタに載せてくれてた♡
嬉しい😭😭😭

こと前の打ち合わせでも話していました。
コメントくださった方
一人一人にお礼が言いたーい!
本当にありがとうございます!!!


そして

{C062F813-7394-4676-902C-8DB629223954}

今月VERYでもお世話になった
公開になりました^ ^
よろしくお願いします♡


では、Tシャツが戻ることを期待して
寝ます。。。。😭😭😭😭😭😭
おやすみなさい⭐