やっと | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日も寝かしつけ完了。
長かったー💦
 
寝る前は
おにーのパンツはいいパンツ
を何度も歌っていました。

双子が揃って踊るの😭😭😭
可愛すぎて泣ける😭😭😭

強いぞ〜!♪
の歌詞のところは足をどんどん
強そうにやるのですが
全然強くないー😭ただかわいいだけー😭

ごねーん履いても破れない〜♪
は、手を横に振って
破れないアピール😭😭😭
もう絶対破れない〜😭
  
そして最後は
あなたもわたしも♪
のところで自分の鼻を指差して。。
あーかわいい😭😭😭

カメラ構えるとやめちゃうのですが
近日中に絶対残すぞー。
双子に関しては
何度も顔出ししちなおうなーって笑
揃ってるからこその可愛さは
やはり顔出しせずにお伝えできず😭

ってただの親バカ♡
すみません♡

1人が泣くとティッシュ取って来て拭いてるし
お菓子あげるとなーんでも半分こするし
1人が靴履くと必ずもう1つ用意してるし
生まれながらにして
人を想うことができるって
すごいなぁと。。。

今日もたくさん癒されました♡


今日はマッシュスタイルラボの
ママウサギの撮影があり
いつもの雑誌の撮影より自由で
楽しいメンバーで最高でした!

また公開になったらお知らせさせてください!

{BBB6CB76-5D6F-40DF-BA1D-D31705290348}

メイクの福ちゃんがしてくれた
スモーキーカラーなアイシャドウ
自分じゃできないなぁ。。。
落とすのもったいなーい😂

目が大きくなりました。笑
前髪の感じとか 朝起きた瞬間から
これだと良いのになぁ。。

😂😂😂

そして昨日は
ベビーボーンの打ち合わせ!
みっちり3時間!!

夏に向けて新商品♡
なんとか間に合いそう〜!!💦💦
急げ急げ〜💦💦💦

{7AABEE06-81F0-4DCE-AF0D-6F5120D8DEA0}

打ち合わせ帰りにフコイダン
もらっちゃいました、ラッキー!!

ペタペタと吸い付いていくこの感じは
ずーっと使ってるけど
使うたびに感動ー。

ありがとう♡


そしてそして
大好評で完売してしまったグラノーラも
3月1日に再販予定です♡
また近くなったらお知らせしますね^ ^

ではでは
今日もおつかれさまでした〜!!!!!