やっと♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

お知らせできます!

明日の12時より
クリスマス限定ポーチ付き3個セット
数量限定ですが
再販させていただきます!!

😆😆😆

前回もすぐになくなってしまったので
少しですが追加できて良かったです。
ポーチ屋さん、頑張って下さいました😂

もうポーチ付きの再販は出来ないので
この機会に是非^ ^
クリスマスキャンペーンが
大好評すぎて通常購入分の在庫も
無くなってしまい
大至急、追加してもらっています💦

乾燥の季節にご迷惑をおかけします、、

そしてこの再販ですが
ポーチの納品を待ってからの発送になるので
12月20日以降の発送になってしまうので
その点だけご了承いただければと思います。
よろしくお願いします♡


さて。
わたしはというと
またまた39度の熱、、、、、
今度は何!?
と思ったら、溶連菌、とやら。

それ、よく、保育園とかで聞くやつ。。。

我が子、誰も今までかかったことないのに
わたしだけ、なりました。。。
先月の中耳炎といい、、、
小児科でよく聞く病気ばかり、、

恥ずかしい。。。


そして溶連菌って。。
なに、あれ、めちゃツライ😩
喉が痛すぎて喋れないしつばすら飲み込めない、、
結局前日の夕飯を最後に
丸一日なにも食べれない、水も飲めず
点滴してもらいました。

今年
39度以上の熱4回目。
わたし、大丈夫か。。

さすがに自分でも凹みます。。。
自己管理、、出来てなさすぎ。
落ち込むわ。。。

薬の力を借りて
なんとか元気になりました💦
が、うつさないようにマスク欠かさず。

はぁ。。


写真は関係ない
LLBeanのショルダー付きトート!
シルバー♡かわいい〜♡

{30B925CD-6759-4D93-88E7-4A883C09048B}


双子のミルクが不要になり
オムツ、着替え、飲み物、おやつ
などだけになったら
やっとこのサイズでお出かけできるように
なりました!!😂

2人分の哺乳瓶とお湯がないだけで
全然荷物の量がちがーう!!!

お気に入りです^ ^