♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は
計算したわけではなく
上から靴まで全部双子とお揃いになってしまって😂
さすがになんだか
ちょっと恥ずかしかったり。。

ボーダーあるある。

{2643C8CC-467B-43F1-A45B-3F2A51168A01}

黒コンバースだったし
かぶりアイテムですね😂

それにしても!
この鳥ちゃんみたいなお口!!!


{48EBE034-758D-4680-AF90-6C6260B7FA0B}

笑笑

きゃわいい♡
鳥ちゃん♡

最近の双子。
2日前に1歳5ヶ月になり。
先月、保育園の測定では
身長も体重も、0.1単位まで全く一緒!!
すご😳

そして
パパ、ワンワン、くっく(靴)、
ばーば、まんま、ばいばーい、ないない
は上手に言えるのに
未だにママが出てこない。。笑

言うんだけど私を呼んでるというか。。
たまーになんとなく出てくるだけ。。

息子の名前や、双子の片方の名前も
言う時があります^ ^


車で観るDVDは
トイストーリーがお気に入りで
長編最後まで見てくれるので
送り迎えなども私もかなりラクです^ ^

アンパンマンにハマる前に
トイストーリー💦
上の子がいるとそうなるのかな。。
トイストーリーも、3見せたら
ちょっと違ったみたいで
最初のものが好きなようです😂


そしてオシャレが大好き♡
新しい洋服買ってくると
すぐに着てるものを脱ぎたがり
着せてあげると
走って誰かの元へ行き

トントンと叩いて
たーた!
と言って洋服を叩きながら見せびらかしている♡
見て欲しいらしい♡

長女は
見て欲しくないタイプの女子なので
見て見てアピールが新鮮〜!!


そして変わらず
食欲はんぱない。。。

もっと食べる?
と聞くと
うんうんって頷き

もういらない?
と聞くと
首を横に振ります♡

食いしん坊♡

ついにオムツはBIGサイズに。。
最近の朝起きると
おしっこが漏れてることが続いたので💦


あ!
喧嘩もするようになってきた気がする。。
といっても物の取り合いとかだけど。。
取られたら叩いたりするから
そろそろ、ダメなものはダメ!!
と伝えています。
双子間では別にどうぞお互いやって下さいって感じですが
保育園で他の子にやるようになったら困るし💦


危険を察知できない者同士で遊ぶから
やはり見てないと
まだまだ危なっかしい時もあります。


そんな感じの1歳5ヶ月です^ ^


まぁほんとに
ご飯の時間とかは
自分で食べたい時期なので
ほんとに最悪ですが、笑
まぁそれも今だけ。

ほんとにかわいい😂😂😭😭😭❤️❤️❤️


さて今日はもう少しやることやって
寝るとしまーす!
おやすみなさい^ ^