続 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

コメントありがとう!
先輩ママさんからのコメント
心強いですね〜!!!

赤ちゃんのうち、小さなうちって
子育てというかお世話に近くて
大きくなるにつれて
だんだん子育ての難しさに
直面してきますね。。。

今日も
息子の友達を預かって
柔道に連れてったのですが、、
息子と同い年なのに
勉強もすごいできるし
ちゃんと自分の水筒を最後まで自分で管理するし
シャワー浴びるときはササっと支度するし
テレビ見たいとか騒がないし。。。


我が家では当たり前じゃないことが。。
当たり前に出来てる同い年の男の子を見て
男の子だからと
言い訳してきたわたしのやり方
やっぱりダメだったんだ。。

と落ち込んだりね😂😂😂


いや、でも彼は1番上の子だったから、
うちの娘がしっかりしてるのとおなじだ!!
とか、自分に言い聞かせてみたり。。笑笑笑

そしてお風呂に入って
そうだ、人と比べてどうする!って
開き直って
よし寝ようと思えたところで更新なう。

息子の良いところをみてあげて♡
それでも、これはダメだな、と思うところは
夏休みに直していけるよう
わたしが頑張らねばなー!

子育てって。。先が長いな〜!!笑
そして地道な頑張りの積み重ね。
恐ろしいほどに親の背中を見て育つ。
だから、まずはわたしだ!!


精神的に色々考える日って
どっと疲れますね。

寝るときは頭を真っ白にして寝よう!!


週末の思い出♡

{2D010766-063D-4EF3-A24D-EC0DE4C26B22}

ハンドメイドの師匠に教わって
おむつケーキ作りました♡
やっと渡せて嬉しい〜!!

真ん中は双子ちゃん用なので
赤ちゃん4人分😍😍😍😍
抱っこできる日が楽しみです!

そしてそして
ハッピー青汁、レジカゴバッグ
お試しのコインケース!
ともにあと2日で終了でーす!!
レジカゴバッグもコインケースも
もうノベルティとしては最後かな、と思っているので
この機会をお見逃しなく♡♡♡♡

こちらからです♡