あぢー | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

あぢぢぢぢぢぢ
なんだか今年の夏は
ものすごく暑くなりそうですね。。。

もう朝起きた時点で暑い!!!

いやぁ。
楽しみだけど真夏がちょっと恐怖ですね。

さて本日7日ということで
VERY発売になりました!

{63BBCB68-D78C-406E-9218-876BD826FDD6}

これは先日のVERYの撮影^ ^
メイク中です。

今月号、なんだか面白い♡

VERYは
スタッフさんたちのこだわりが本当にすごい!!
毎回勉強させてもらっています。
そして毎回楽しい撮影です!

ぜひ見てくださーい!


今日はワンタンスープにしました。
子供たちの大好物!!
双子ももう食べれるようになって大好きみたい。

息子が皮で包んでくれました。
お手伝い
させてあげる余裕がなく。
今日は支度中双子揃って寝てたので
久々にやらせてあげられました。

もっとやらせてあげなきゃなぁ。。と
今日実感!!!

どうしても、テレビみせたりしてしまうから、、
気をつけなくちゃ。

うちは4人といえど学年は3学年の子供たち。
やはり真ん中の子って
どうしても何かをやらせてあげる時間やら
かまってあげる時間が1番少ない気がします。

意識的に
真ん中の子の時間
作っていってあげなきゃなぁ。


さて!今日ももうこんな時間だ。
双子のお風呂も終わってやっと一息。

あしたも頑張ろー!!


レジカゴバッグプレゼントキャンペーン
作ってあと6日で終了でーす^ ^