やっと | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

双子の印鑑が出来たので
お年玉を貯金しに。

{BCBD14CF-9B50-4B84-BB08-0B29A2E7D463}

いつだかの雑誌の付録。
100円玉みたいな色なので
お年玉ポーチになっています。笑

あー
こんなに遅くなってしまいましたが
ずっとやりたいと思っていたことだったので
かなり心がすっきり!

これでまたひとつ
やらなきゃいけないことが終わって
ホッとしました~
お金のことって
すっきり綺麗に早く終わらせたいのですが
印鑑作りが遅くなってしまった💦💦

はぁよかった~!

この子達が大きくなる頃
まだ印鑑って使ってるのかなぁ?
なんて思いながら作りましたが。。。

今日は
長女が体操服を忘れてしまい
学校に届けたりと
ドッタバタなスタートでした。

玄関に置いてあったのに~!
わたしも反省~!
間に合ってよかった!!


今週も頑張りましょう~!!!!^ ^