あらら | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

何日も経ってしまいました。。。
  

そして本日
長女の誕生日!!

今年は日曜日にあたったので
リゾナーレ熱海に行ってきました~!
熱海は初めて!

だけど外のアクティビティやら
シェフ体験やら
ボルダリングやら
子供たち大喜びでした♡

赤ちゃんのものは
離乳食からミルク作りに必要なアイテムから
哺乳瓶洗いから洗剤
お風呂のベビーバス、ベビーチェア
きりがない。。。。

何から何まで
一式揃っていたし
本当に大助かりでした!

ベビーカーも置いてあって大助かり~!



そして部屋にあった
このオムツ替えの台。

{3C185E41-3CF3-41AF-B1B9-9A4E15CAB232}

なんて素晴らしいんだ!
邪魔だろうと思って
今まで使ったことなかったけど
腰がラク~!!!

4人も生まれること分かってたら
長女の時に買っておけばよかった。。。笑
着替えもオムツ替えもラクね~!
双子の下痢もこれなら怖くない。。😂


そして肝心の長女も
終始ご機嫌で
ほんとーに素敵な誕生日になりました♡

帰ってから
息子がコソコソと何か用意していて
何してるのかなぁと思ったら
自分が大切にしていたまちがい探しの本を
スーパーのビニール袋に入れて
お手伝いで貯めてた貯金箱から10円も入れて
プレゼント♡って渡していました😭😭

優しい息子です♡


明日からまたがんばろう~!!!

子供4人との1枚♡
嬉しい~^ ^

{2B9276D3-6A91-46D1-9C5C-722069E51A3A}