わたしは | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

小学生の高学年で
あのよくある銀の矯正をしたのですが
名前がわからない

周りにもあんまりいなくて
とにかく嫌で嫌で
恥ずかしくて
笑えなくて
卒業アルバムも笑えなくて
写真という写真は
全部笑ってない。


今となってはもちろん感謝なんだけど
その頃はそんなこと知る由もなく。

その癖がずっとなおらず
写真で笑うってことが
本当にできなくて
仕事始めても全然できず。
10年経って やっと慣れてきたかも、笑笑

時間かかりすぎやろ。

ってね。
でも
笑うとみんなが矯正見てる気がして
本当に嫌だったんだよなぁ

だから外れても
思い切り笑えない癖がついてしまったの。

だからだから
娘たちには小さな頃から
よくわからない間にやってあげたくて

とはいえ今は
付け外し可能なやつなので
寝てる時がメインだけどね。


歯って
こんなにも大切なのに
歯医者さんには
虫歯になったら行く、みたいな感覚ですよね。

定期検診が大切ですね♡

わたしも
矯正のおかげで
月二回の歯医者通いだったので
虫歯も銀歯もないのかなぁ?
と、感謝しています!

ワイヤーしめた日は痛すぎて
食事もできなかったのが懐かしい!



そして
18歳くらいでも
もう一度矯正をやりました。

でも大人になってやると
やはり戻りやすい気がします。

歯は一生モノ!!
噛み合わせってとっても大事ですね!

子供たちの歯は
しっかりメンテナンスしたいと思います^ ^

全然関係ないけど
友達がデザインしてる
リンゴジュースのラベルがかわいい♡

そして友達の実家のリンゴ農園のジュース。
美味しすぎてとまらなーい!

{B166D042-FB6C-4DD4-A35B-9FEB86551BAE}


おやさみなさい♡


あ!!

{B6CC638E-E536-4AE1-98FF-E85849931BF4}

明日明後日はフリマ!

そして
4月10日は二子玉のイベントに
参加させてもらう予定!

そしてそして
4月26日はとっても久しぶりに
大阪でイベントかも!?

頭の片隅に♡お願いします♡