ありゃ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

スヤスヤお昼寝♡

{53A540C6-946D-49EA-9EAA-3C833FE2047A}

起こして下ろすのも可哀想で
ついつい見てしまう。

髪の毛伸びたね♡



今日から4月1日!

ハッピー青汁を始めてくれた方も
ありがとうございます!
新年度、何か始めましたか?

今日から
長女の歯の矯正がスタート!

矯正
いろーんな意見がありますね!
早い遅い色々と。

わたしも2回やったけど
結局どのタイミングでも
完璧はないのかなぁなんて。

長女に関しては
ど素人が見たって
全くもって歯が生えるスペースが
すでに足りないので
スペースを広げるために始めました。

なんならもう少し
早くやっておけばよかった

今の子はアゴが小さい子が
多いみたいですね~!

おやつもダラダラ食べれないし
歯磨きもしなきゃいけないし
まぁ良い習慣にもなりそうだし
頑張っていきましょう、親が。

結局のところ、そこよね。
何がって親よ!!笑
娘ももちろんですが
わたしが頑張ることがまた増えました

がんばらなきゃ~!!
そして双子ちゃんは今日で9ヶ月!!
そんな我が家の4月1日♡

はぁ~ 毎日が早すぎる。
あっという間に過ぎてゆく。。。


{24EE1E7E-AD37-4AE1-AB70-28494A06DAB6}

こちらもお気に入りの白のコインケース♡

いつも無くなるのが早すぎるので
その反省をふまえ
今回はまだまだ、ご用意していまーす

お待ちしております^ ^
本店はこちら、楽天はこちら