なんとも。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

双子たち、 
ながーいながーーーい下痢
やっと終わりました。。。
 
治りかけたところに
中耳炎の抗生剤で
またふりだし。

そしてやっと終わった。。。
うれしー!!!!!!!!!
😭😭😭😭😭😭😭
少しでもさぼると
すぐオムツかぶれになっちゃうので
夜中だろうが
車だろうが
でたらすぐかえる×2人は
地味にかなり大変な作業でした、、涙
最後は
オムツ替えすぎで手首が痛かった~!
 
ほんとにうれしー!!!!!!!



そして
毎朝オムツを見て
かわいそうだねぇって言ってた息子。

今朝の綺麗なオムツを見て





今日はラッキーだねー!!!
よかったねー♡


って
すごい笑顔で双子に話してくれました。




  

泣ける~
優しいお兄ちゃん♡
 
彼はなんとも思ってない
そんな一言だけど
わたしには響いた一言♡

ラッキーって言うんだね♡

 
平和な1日でした♡



さて週末だー!
おやすみたさーい!

{C91F41E7-4D5E-4538-8810-44E8277E7AF7:01}

友達が遊びに来てダンボールで小屋づくり。
中に子供3人入ってま~す!