いや〜 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

漫画みたいに?
教科書通りに?
みなさんが仰る通りに?



 二日間
完全にダウンしていました~!!


インフルではなく
見事に子供たち4人の症状が
全部わたしにやってきました♡笑

笑えるほど、全部いただいたみたい。


なんとなく
少し撮影もない時期だし
怪しいかなぁとは思っていたものの。

本当記憶にないくらい
起きていられませんでした!

なんの匂い嗅いでも
吐き気がするのは
まるでツワリみたいで

久々に
レモンの炭酸の飲み物飲んだり。

胃腸に思い切りきました~😭😭


やっとご飯食べれるようになり
元気に過ごせました!
はぁよかった。
ロタだかノロだか、、
本当にこわい。。😭😭😭

今日はお天気も良かったし
部屋の掃除もしてスッキリ!!!
こんな気持ち良いことはないですね!
気分爽快~~!!!


そんな中
こんな一瞬に癒されて♡

{76F556DA-85ED-4355-9A89-04F768CB2F4F:01}

二人羽織ならぬ。。
双子羽織?
組み体操?

姉が下でハイハイしてる上を
妹が伝い歩きで
姉をまたいで
そこで落ち着いちゃって
遊んでる様子♡

おそろのズボン履かせてたから
なんだか面白いことに^ ^

やっぱり
妹が上なのよね~~😂😂


というわけで
みなさまもお気をつけくださいませね~😭😭

おやすみなさい♡