ん〜 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

雪ゆきユキ。。。。
降らないで~!
子供たちは喜びそうだけど😂   

雨もすごいですね~


今日は柔道にいきまして。

{4F556E99-20AF-49F5-A8E6-E81E69925886:01}

始まるまでの時間
広い道場でハイハイ
子供たちがたくさん遊んでくれました^ ^
よかったね^ ^

車の移動のおやつに

{0DB0CF55-F9C2-4B81-9CB8-5AA5564D6DC3:01}

最終サンプル持ち歩いていたのですが
本当においしすぎて
完食してしまいました。。。

たまに当たる
ドライフルーツが良い仕事していて
酸味とチョコのビターな感じと。。

あー食べたい。
買えばよかった。。笑

楽しみにしていてくださいね!
やはりわたしチョコがないと生きていけない~!

ジップ付きの袋なので
かばんに忍ばせておいて
ちょっとづつつまんで食べれるおやつです♡

これはバレンタインだけで終わらせるのが
もったいなさすぎるレシピ!!
製造の方も
クッキーの倍以上
試作してサクサクザクザクの食感を
実現してくれて。。感謝!!

早くお届けしたーい^ ^



ではおやすみなさい!