快晴 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

いいお天気に恵まれて
撮影でした^ ^

またお天気悪くなるとかならないとか?
どうなることやら。
 
もう1月も終わってしまうね。
早いなぁ。。。


撮影後は打ち合わせもありあり。

{4C0C0872-E3D3-4C58-A838-D271D5C6103E:01}

水着の打ち合わせ♡
こんなに続くとは思わなかった~!笑
嬉しい♡

ちなみに
この写真で塗ってるネイル
メイクさんので
NARSの限定のらしいのですが
すっごく可愛かった~欲しい~
足に塗りたいなぁ。

今日は
少しエッジの効いた雰囲気がテーマだったので
ネイルもこんな色にしてもらいました^ ^

VERY4月号
CLANEの撮影でした~
ぜひ見てね♡


で、水着。
毎年大人気のタンキニ。
今年も激かわに仕上がっております^ ^
こちらもお楽しみに♡

ふふふふふふふ♡