おはよう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ございます^ ^

  
今日も良い天気~!
撮影続き3日目。
昨夜は早く寝れたので少しスッキリ。

睡眠って本当に大事ですね。



{6B5195A0-D22A-42FE-A2FF-55B4EB09401D:01}

1つ前のブログのアイテム
早速使わせてもらったよ♡

{968A5375-44B0-4E67-85EE-B507D4FC12FA:01}

口に入れてる部分が
メッシュみたいになってて
そこに離乳食を入れれば
チュパチュパ
エキスを吸ったり
上顎で自分潰したものを
少しづつ食べれたり。

自分でもてるから楽しいみたい!

撮影の待ち時間も
これで遊んでいました^ ^

キャップがついてるから
カバンに入れられるし最高~
ありがとうございました!

リアル先輩ママさん情報は確かだし
ありがたい限りです^ ^


さて
今日も撮影!
1人は連れて、1人はばーばにお願いして。
別行動だけどね、
いってきまーす!

昨日
saitaもVERYも発売になりました!
みなさまどうぞ
よろしくお願いします♡

なぜか最近新規受注が増えているそうで。
新年だからかな?
何かスタートするには良いですよね!

お正月太りも
身についてしまうまえに!!笑
落としちゃいましょ♡

短期間で増えたものは
早いうちに対処ですね😂


ではいってきまーーーす!