ありがとう! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

先ほどのタンブラーは
スタバのものですよ!

レジで値段聞いて
1度は高くてやめたけど、笑
やっぱりかわいいから
新年だし(言い訳)
新しくしたく購入。

なんかのコラボだから
高いとかなんとかって
いってたような。。。
詳細はスタバにお願いします。



今日はうれしいプレゼント
いただきました!!

{46736486-DC84-47DF-89C1-F6F94175909F:01}

なんか写真の色が悪くてすみません。

ブログ見てくださってるという
双子ママさんから
離乳食の便利グッズ!とのこと。

嬉しすぎる。涙


あゆみさん!
ありがとうございました!!
育児中とのこと
絶対お忙しいはずなのに。。
わざわざ事務所に送っていただき、、涙

わたしなんてそんな余裕ないのに。。涙 
ありがとうありがとうありがとう。

最近
バナナをあげたら喜んでいたので
早速明日これに入れてみようっと!!!!

色もかわいいし
ほんとに嬉しい~♡

離乳食を食べさせるのがほんとに大変で
めげそうだけど笑
めげないめげない。

アドバイス通り
これで時間稼ぎ、させてみまーす!