そうそう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

よく吐くのは
ミルクを足しすぎなのかなぁ
っていうのもあり。。。

最近は
それでも少し減ってきたかなぁ?

あと哺乳瓶を最初嫌がる時も出てきたし
お腹いっぱいの時は残したり。

間隔も空いてきたし
ミルクの飲み方にも成長が見られます♡


そして
スタイといえば
コラボさせていただいたマールマールのスタイ!
なんとご好評につき
増産させていただいたそうです♡
嬉しい!

{B74C20DA-F4E5-4B9B-9AC0-4EC50FB7FC08:01}

{3623B918-EFFE-47FC-BCDB-05D5B528C6B2:01}

ギフトにぴったり♡


我が家は
吐きやすさゆえ
写真撮るときに付け替えたりして笑
大事に使っています♡

リボンつきのエプロンも
付けれるようになる日が楽しみ~!

メーカーにもよるけど、
最近は6ヶ月用の服が
少しゆとりがあってちょうどいい。。。

相変わらず
普段はH&MやGAPにお世話になっています^ ^

赤ちゃんが
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて
もうこのサイズには
この先戻らないと思うと
ずっと抱きしめて
ぎゅーっとしてしまいます。

はぁ。。かわいい。


よく
大きくなったお子さんのお母さんが
小さい頃に戻って
抱きしめてあげたいっていう
コメントを目にするたびに
うるうる。
抱っこしながらウルウルウルウル。

異常な程に
可愛がりすぎて、、、
はぁ。切ない。


この前
わたしが家事してる間
片方が泣いてて
少し放っておいたら
息子が見よう見まねでミルク作ってくれてたの。。涙

ミルクの分量も
もちろんまちがってるんだけど
ちゃんと水筒のお湯入れて 100ccのミルクを
作ってくれていました。
びっくり!
そして可愛すぎて泣きそうに。

ありがとうね♡