ぐったりぐったり | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ぐったり~笑



七五三の衣装の試着に
行って参りました。

四人連れて
ぐったりぐったり~。


最初はノリノリだった息子は
途中から着物が苦しい苦しいが始まり
最後は不機嫌に。

写真も拒否!

{9A123513-8D25-4954-94D6-F563AFC02E9F:01}

娘はテンション上がるかと思いきや
恥ずかしいんだかで
一気に暗くなってしまいました。。笑

途中暑くて泣く双子ちゃん。

試着でこんななのに
当日乗り切れる自信がありません!笑笑

写真も
目線あるものが1枚でも撮れたら奇跡。
良しとしよう!!
欲は出さない!笑
というか、
嫌がらず着てくれるだけで
良しとしよう!!
 
娘の着物の色に合わせて
わたしも着ようと思ってるけど
どうなることやら?
授乳もあるしなぁ。。。

というか
みんな和装にしたら
双子ちゃんは何を着せればいいの!?

引き続き頭がパニック!!



でも
せっかくだから楽しみたい♡
でも着物ってやはりかわいいね♡
わたしは1人テンションあがりました♡